日記6

東京来てる.

高校の友達と久しぶりに会ってご飯を食べた.
めっちゃ楽しかった.
最初のうちは,内心4年も経ってるし話題合わなかったらどうすんだ!?って若干思ってたけど,全然大丈夫だった.
意外と昔のことも覚えてたし,覚えてなくてもそれはそれで笑うことができた.
みんな優しい心を持ったまま大人になっていて,とても良かった.
優しい人,真面目な人,大好き

昔から(大学に入った後も),楽しくなさそうに見えるってよく言われるのだけど(今日も言われた),なぜなんだろう.
心の中ではちゃんと楽しんでいるのに,表情が乏しいからそう見える?ぼーっとしてるから?なんで?
なんにせよ,俺と一緒にいてこの人楽しくなさそうだなって思ったことがある人は,本当はちゃんと楽しんでいるので安心してください.ご心配かけてすみません.

みんな育ちは道産子だから,ファイターズトークができたのも良かった.
今季はAクラス入りします,楽しみ

明日発表だし,寝るぞー